スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


もうどうにもとまらない。

Category: 同人ごと  

あいどっこいしょー!!
アニヘタ感想行くよー!!

あとお借りしたCDの感想です!たまりませんでした!!


 
お菊さんのマフラー…
露のに似てますねーヨリさん?ふふふ(*´∀`*)

米と日じゃ季節の感じ方こうも違うなんて
キタユメ。様に出会わなかったら知ることなかっただろうなぁ…しみじみ

いや四季はよいものですよね!まず四季って響きが美しいよね!!
日本大好きです。


さて次はヨリさんからお借りしたCDの感想でやんす(>∀<*)

ちびたりあは文句なしに可愛いですΣd癒されるわぁ~
車の中で聞いたんですが…
顔から色んなものが出ましたよ!
(→涙・鼻水・涎・奇声・嗚咽・満点の萌心・が、張り付いたニヨニヨetc…


ぴっこり~ナ・みッくス!…
ああぁぁ可愛いなぁぁ。ぴこぴこ。
でもオリジナルの方が好きかな?途中ちょっとこわい…(笑)

独…
うぉぉゴツい!!
おいおいむってぃ!ゴツい!!!
俺が主役だ!!!
いい子だベイビー…言われてぇ…(アホ
んおぉっと!失敬!ゴツい!!!
ゴツいの大好きです重量感があって!腹に響く感じ好きー(´∀`*)

日…
和楽きれいっ!そして声がエロい…高橋おヴォイスやべぇ
あぁさてはにほろいどだな(*´∀`*)セリフ声エロい…
白滝は細めですな。
そちのためにもだ(鼻血)ぐおぉぉ…!死ぬっ…!!!
長旅にはしょうゆ必須ですハイ!!

英…
ロックかっけぇぇ!!!なぁなぁマミー!
昔に食べたプディングは仏製ですか?ん(ニヨニヨ)??
あーもぅセリフはお決まりのセリフなんですが例にもれず萌えましたハイ。
皮肉は隠し味さ!さぞおいしいだろうなぁぁぁぁぁぁぁぁ
baby!!ハスハス
お隣さんは幽霊か…。

米…
Σびっくりした!!英語カッコイイ!!めりかのくせに(黙れ
ラップ×ポップスって感じか?
…うんメタボだね☆
あ、可愛い…色とりどりの世界をお菓子で表現…!結果がアレなんですね。
スィートベイビーvvv
3フィートってどのくらいだろう…。

仏…
ひぃぃエロい…!!
俺シャンソンできるからって前に小野坂さん言ってたなぁ。やっぱしいい声だなぁぁ
ハイハイベイベー君が一番さ…vうひぃぃ耳元でっっ!!ハスハスハス
あー仏っぽいな。あ!コルク抜けた!
お寺もバレエも見に行きたいですΣd

露…
やっべかわいい…!!と思ってたらコルコルコルこえぇぇぇぇ(゜Д゜;)
ハッとして!!かわいい!!!!
マトリョーシカ踊っちゃうんですね…!
マリーシュ呼んだ?ウフッってかわいいなぁぁ
キャビアは黒いイクラか。確かに…
あぁ何だか聞いたことある曲…!!
ちょこちょこヤンデレ入りますね!ウフッ!

中…
うぉぉチャイニーズかっこいいぃ!!!甲斐田さんステキィィィ!!
幸せの印~♪
緑茶は低温・紅茶は高温でなおよろし!了解ですにーに!
火力は強めよろし!了解ですにーに!
あ!赤ちゃん何て言ったか分からんかった!中国語むずかしある!
中国アレンジかっこいいなぁvvv好きだなぁぁぁ
にーにが締めた~☆
甲斐田さんのおヴォイスでにーにはホントいいっすね。本気かわいいっすねΣd



はい。もう最高でした。
こんだけみんなが遊んでるから完全オリジナルなイタちゃんのが物足りないじゃないか!
かわいいから全然いいんやけどね!?
ロマ出てくるしね!!??麺はアルデンテだってアレロマでいいんですかね!?
ロマですよねロマですよね(うるさい

ほんっとうにヨリさんありがとうございましたぁぁ\(*>∀<*)/!!
スポンサーサイト
テーマ : ヘタリア    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_09_30


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-09-30 23:36  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

