
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


まるみえた

Category: 日々  

セカイマルミエータ!(どちら様)
く…楠田さぁぁぁん(爾Д爾)!!!!楠田さんが居てこそのまる見えだったのに…!!19年間お疲れ様でした、ぐすん。
代役が気になりますな。


今日のまる見えで、人類が愛おしく感じました(´v`*)
人類の軌跡、人類の奇跡。(うまい!(え

1/250000000かぁ…。うんうん、あの生存競争はハンパなかったな…。周りのヤツら押し退けて蹴散らして卵にたどり着いた事を思い出しました(うそつけコノ!
いやほんと、大事にせにゃならんですな、この命。まさに奇跡の命!
そんな奇跡でたった一度の人生ですよ。後悔しないようにめいっぱい力いっぱい楽しんでから死ぬことにします。


この生存競争のドラマは世の現代小中高生の保健体育の時間のみならず大人たちも見るべきじゃないか?これ見たら自分の人生を楽しく生きる事に少しでも力注げると思うんだ!
…なんて。偉そうにすんません(;´∪`)、


コメ返!ありがとうです(>∀<*)

遊雨…
ふぉぉ…!ステキな言葉をありがとう…!!なんか力出て来たぞー!(`∀´)g
しかしいい言葉やね!TAKE氏好きや!!
うん(T∀T)あんまり気張らん程度にがんばるからね~(;∪;)ノシ☆ほんとにありがとう♪♪

 2009_09_29


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

