スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


高コレステロール改善薬は補助です、普段の生活を見直しましょう

Category: 日々  

勉強がんばってます。
ツキはHDLコレステロールが高いです。


ぱちぱちありがとうでっす!!やふー!

コメ返!ありがとうでっす!!やふー!
ヨリさん…
わ!お受け取りありがとうございます~!
すんごく楽しいバトンでした(笑)そして何か似たようなバトンを答えてらしたのにすみません;;

遊雨…
いろいろ筋肉痛大変だ…!!はやく回復するといいねぇ(´`;)
Σ777hit!?うわ、ありがとう!もしよかったらリク頂きたいですが…(゜∀゜*)ドキドキ


続きから今日のレポ!
相も変わらず大好きな大好きなハウステンボスに行きましたよ(´∀`*)


 

幼なじみのミサキと行きました。ふぉぉぉ…!本当に久しぶりだったんでテンション↑↑↑

写真撮りまくるとか言ってたのにデジカメを忘れるというトンチンカンな事をやらかしました。ばかっ!!
携帯で撮った…けど残念な画素数でガッカリorz
いいんだいいんだ…!脳裏に焼き付けてきたからいいんだ…!!

今日のお目当てはサイクロンZ氏(笑)
スッと入場できるもんだと思ってたら何ということでしょう、この人の波っっ!!!
やはりマイケル氏の追悼イベントがあってたからかしらね。いくら連休といえどこの人の多さには仰天でした。
入国までに…たぶん1時間くらいかかったんじゃないかしら…。

ちょっともどかしい半面、マイケル氏と連休の力を借りてといえどテンボスが人であふれ返ってるのはすごく嬉しかったです。経営難とか言われてるけどがんばって下さいよ!ま・じ・で!

入国後はすぐ昼メシにしました。
佐世保バーガー食いました。初佐世保バーガーでした。長崎大好き!とか言いながら初です、すんません(笑)

なぜか買うのに並んで30分くらいかかりました(笑)
ちょっともどかしい半面、マイケル氏と連休の力を借りてといえど以下略。

んで、ボロボロこぼしながら佐世保バーガーむしゃむしゃ食って(汚)、アレキサンダー広場にて開催されてたダンスコンテストを拝見。
小さい子たちがものすごく激しいダンスを見せて下さりました…!おばちゃんには無理だよその動き!すごくかわいかったわ(*´∀`*)

ダンス終わったら『まいける井上』氏のモノマネショー。
途中雨降ってきた。でもすぐ止んだよ!日ごろの行いがいいからね(DAMARE
マイクトラブルがすごく気の毒だったことと、熱狂的ファンらしい(たぶんマイケル氏が好きなんだろうね)女性にちょっと引いたりして…(すみませぬ

いよいよサイクロンZだすー!
ミサキが初見だと言ってました。おお!それはファンになるチャンスよ!(うるせ

登場の仕方好きや…!!
おなじかゼェェェェェット(゜∀゜*)!!!

ネタはいろいろでした!"この持つところ"も"アイちゃんのママに"も見れたよ!ふふふ。
まいける井上氏のネタん時の熱狂的な女性もカラんでましたね。うふふ。ちょっと空気読んだ方が…すみませんなんでもないですすみません

あっという間にネタ終わっちゃいました…
いや実際は40分くらいだったと思うんですが体感時間が(わかるさ
すんごい近くで見れたんで幸せでやんした…!!!
手をバシィーッと叩くのが好きです。はいここまでぇー!ってやつが。

終わってからミサキが
「いや見たことあった。テレビ見ててチャンネル変えてたら一瞬映ったのを見てたよ」
…その一瞬を覚えてるのがすごいよねっ★


その後はワールドバザール行ってチーズを探したり(お目当てがなくてガッカリ)

大好きなセラタステのはちみつ(初ハイビスカス)(でも種類が減っててガッカリ)と
コレは初の、『バルサミコドレッシング』を買ってみました。
香りがいいんだコレ!!!!すふわぁぁぁーー!ってなんとも爽やかな!酸味が!!
絶対旨い。

それとお約束のパンチェッタ。これは外せねぇぜΣd!!
期間限定で1000円が900円ですよ奥さん方!今が買い、さあ行った行ったー!!(誰

今度こそ絶対オリーブオイル買うぞと気合入れて行ったものの…

やはり買えずorz

ぐっ…つ、次こそ…!!軍資金たくさんの時に買うんじゃい!!!


冷たいものが欲しくなって、タンテアニーのジェラートを。
ここも行列。
ちょっともどかしい半面、マイケル氏と連休の以下略。

ジェラート食ったらのどが渇いたのでジュースを求めてビネンスタッド地区へ。
ここも行列。
ちょっともどかしい半面以下略。


そして帰路につきました。
出国ゲートでミサキはオランダ王室御用達のココアを購入。
このココア、香りは抜群にいいです、死ぬほどいい香りです。
なのに味は超ビターです。牛乳・砂糖を入れないとちょっとキツい(笑)

ここで私が気になった商品。
『ハニーワイン・ブルーベリーワイン』

……………………次買おっかな…………。

あと本場ドイツのビール(ビール飲めないけど)と、本場フランスのワイン(ワイン飲めないけど)
瓶の絵柄がシュールすぎるイギリス産のビールとかね(飲む勇気ないけど)


行くたびに新しい発見しちゃうテンボスが大好きです。
どこのどなたが経営しようとテンボスがなくならなければそれでいいです。

帰り道も混んでました。
ちょっともどかしい以下略。


さて、十分癒されたので今から勉強がんばります。明日は漬け。
帰宅後もうひとりの幼なじみ・みさき(同名)に、ミサキとのツーショット写メを送ったら
普段は本州に住んでる彼女は今九州に帰ってきてるって返信が来ました。
ものすごく…連れて行きたかった………orz
今度はいつ帰ってくるか教えてねっ(・_・、)


そうそう、行列にもどかしいもどかしい言ってますが
ツキは基本行列は全然平気です(笑)

長々と申し訳ないです、ご静聴ありがとやんした!
スポンサーサイト
 2009_09_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

