
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


偽アルドステロン症に注意されたし

Category: ばとぅん  

勉強がんばってます。
でも最近やり始めたところが半端なくわからん。

続きから長い長いバトンです。枢さんより!
答えるの遅くなって申し訳ないです…!


とその前にコメ返!ありがとうです!!

遊雨…
おかえりやす~!東京のパワーに圧倒されたみたいやね!私も一度はそんな大きなライブを見に行きたいわ(*´∀`*)今度詳しく話してね♪

 



☆キャラ反応バトン~学パロ編~☆


・『』に指定されたキャラをいれる
・指定されたキャラの反応、周りの反応を妄想して書く
・指定されたキャラと仲間達はもれなく強制学パロ設定


指定=『ロマ』
やったぞこのやろー!
キャラ名で行こうかな!


・自転車で急な坂をのぼっている『ロマ』
「あぁもういやだ…なんでこの坂こんな急なんだよ…!」

【親分の場合】
「ロヴィーノがんばりや~。ほれあとちょっとやで!親分が後ろ押したったるからがんばり!」
「押さなくていいからお前が乗れ!オレ後ろに乗るから」


・仲間から借りたノートを忘れてしまったが中々言いだせない『ロマ』
「あ。しまった忘れちまったぞ」

【ルートの場合】
「おいジャガイモ野郎!お前に借りたノート、ヤギが食っちまったぞ」
「……」
可愛い言い訳するといいよ!


・授業中うっかりうとうとしてる『ロマ』

【フランシスの場合】
「いいなぁロヴィーノ欲しいなコレ欲しいなこのまま持って帰っちゃおうか(殴
親分のグーパンがクリティカルヒット。


・お弁当に苦手な物が入っていた時の『ロマ』
「うぉぉぉぉ何かトラウマが…ッッ!!」

【フェリシアーノの場合】
「ヴェェェェ!にっ…兄ちゃんそれ…っ!!何でそんなのがお弁当に入ってるの!?」
「知るかぁぁぁ!!お前コレ食えっ!!」ずいっ。
「いやあぁぁこっちに近づけないでっ!!ルート!ルートーー!!」
アーサー・ルートが無言で見つめています。


・少し顔色が悪い『ロマ』
「さっき変なモン見たからだ…っ!!」

【フランシスの場合】
「そんな顔色になっちゃう思い出なんかお兄さんが消し去ってあげようか?」
「(ビクビクビク)な…なんだよフランシスあっち行けよ…!(ビクビクビク)」
「こらぁぁぁー!!俺のロマに何しとんねーん!!離れぇや!」
「アント!守れこんちくしょーめぇぇ!!」
泣きながら抱きつけ!ハァハァハァ


・音楽の授業が歌のテストだった時の『ロマ』
「おいフェリ!リュートやれ!」

【ローデリヒの場合】
「こらロヴィーノ、フェリシアーノ!テストは一人ずつですよ!
リュートはしまいなさい、おばかさん!私のピアノに合わせて歌いなさいったら!」
マカロニ兄弟で自由に歌え!


・理科の実験でフラスコを爆発させた『ロマ』
「ぎゃあぁぁぁ」

【親分の場合】
「何やロヴィーノまた失敗したんか?大丈夫やで、親分が元気の出るおまじないかけたるわ!」
ふそそそそ☆私も元気。


・売店で物を買うがお金が足りない『ロマ』
「ト…トマト……!!!」

【親分の場合】
「なんやロヴィーノ、トマト欲しいんか?なら親分が買うたるわ!」
「すまねぇな。代金は明日払う」
「ええよええよvお金はええから…一回だけぎゅーってさして?」
「Σは!?○×△☆□×○□☆!?……い…一回だけだからな…!?」
「ほんま!?ほんじゃ早速…」
むぎゅうううぅぅぅぅぅぅぅ…
「っぷはぁ!おおきにv」
ぶちゅ。
「ΣΣ…!!!!???な、な、な、何してんだバカヤロォォォォ!!!!」

…あ、コレまんがにしたい…(゜∀゜*)


・ゲーセンのUFOキャッチャーで苦戦している『ロマ』
「全然取れないぞこのやろー!」

【菊の場合】
「これはちょっとしたコツがいるんですよ。」
あっさり捕獲。
「はいどうぞ、差し上げます」
「あ、ありがとうな…///」
「しかしロヴィーノさん、スペイン国旗柄のトマトのぬいぐるみだなんて…相当お好きですね」
「Σ;;!!(真っ赤)こっ…これは…その、あの…と、鳥よけだ、鳥よけ!!おれの事バカにする鳥がいるんだよ!それをよける…ための…////」
「…(ぷっ)そうでしたか(ほほえましいですね)」


・捨て猫or捨て犬に餌をあげようとしてる『ロマ』
「これ…このスコーンはアーサーの奴のじゃないから大丈夫だぞ」

【アルフレッドの場合】
「ロ…ロヴィーノ…!?その犬に何をあげてるんだい…!?」
「ん?スコーンだけど…なんだよ」
「何でそんなもんあげてるんだい!犬が可哀そうじゃないか!死んじゃうかもしれないじゃないか、アーサーの手作りスコーンなんて!!」
「(ニヨニヨ)おれアーサーの手作りだなんて一言も言ってないぞ?」
「Σえ、あ」
「お前スコーンを見るだけでアーサーを思い出すんだな(ニヨニヨ)」
「ΣΣう…ち、違うんだぞ!だって、スコーンと言えばアーサーじゃないか!学園のお約束なんだぞ!」
「(ニヨニヨ)そうだなっ♪」
あぁこんなロマ…ロマじゃねぇ…!


・携帯で電話してる最中間違って電源ボタンを押す『ロマ』

【親分の場合】
「……だよな、でもお前は…」ぷつっ。
「あ、やべ。間違えて切っちまった」
プルプルプル…ピッ「お、わりぃ…『もしもしロヴィーノ!?どないしたん!?』

光の速さでかけ直してくる。
枢さんのアーサーver.に激しく萌えたので西ロマでもやっちゃいました(*´∀`*)vvv


・休みの日、待ち合わせに遅刻した『ロマ』

【親分の場合】
「よっ!もう来てたのか」
「俺も今着いたとこやで。ほな行こか」
二人とも1時間くらい遅れてりゃいいのさ!仲良く同じ時間に来ればいいのさ!!


・映画を見て感動して泣いてる『ロマ』

【親分の場合】
「(ロヴィーノ…泣いとる…)」
自分の肩にロマの頭をもたれかけさせて
でこちゅう(*´3`*)


・買い物中サングラスを試しにかけてみた『ロマ』

【親分の場合】
「どうだアントーニョ!似合うだろ!」
「ほんまやなぁvロヴィーノは何しても似合うわぁ」
「ふふんっ♪強くなったきぶ…ひゃああぁぁ!フランシスだぁぁぁぁ!!」
ささっとアントの陰に隠れる。
「もー…ほんまにかわええなぁロヴィーノはvvv」


・帰り道今日を振り替えってみた『ロマ』

【親分の場合】
「今日は楽しかったなぁ♪次はどこ行こか!」
「…お前と一緒なら別にどこでもいい。」
「!(時々びっくりする事言うんよねこん子は…!)そ、そか!ほんなら次は…」
「お前んち。」
「Σ!!!」

さ そ い う け (゜∀゜*)



お疲れさまでした。
回す人五名にキャラを指定してください。

・ヨリさん→ろったま
・クモさん→ギルベルト
・葉蝋ウィンさん→親分
・ヘタ愛してる方なら
・どなたでもどうぞです!!


スルー全然OKですので(^∀^)!
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_09_20


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-09-21 19:40  

 

ふそそそそ☆

バトン貰っていきますよ♪

露たまがんばるっ!!!(´∀`)ノ
ヨリヨリコ  URL   2009-09-21 01:18  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

