
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


副交感神経系の神経伝達物質はアセチルコリン

Category: 日々  

勉強がんばってます!最近タイトルが学習メモみたいですんません、でも続けます(爆

今日は長崎県内の水族館・海きららに行きましたよ!
私の運転で行ったんですが…
助手席の姉がテキストを使って強制勉強させてくれやがりました。実にスパルタです。
でも姉は理数系なのでこーいう勉強はすごく強いです、頼りになります。国語はパーのくせに!(ごめ…ッッ!!

では海きららレポは続きから行くことにして…


ぱちぱちありがとうございます!!

枢さん…
タピオカちょっと危険ですよね(゜∀゜)!!親分総攻めΣd!!うふふふいいじゃないですかいいじゃないですかっ(変態め
タピオカ描いてみますね!わっ!楽しみにして下さるとは!ありがとうです!がんばります(^∀^*)♪

 


海きららは今年の7月にOPENしたばかりで、館内はとてもきれいです。

写真いっぱい撮れたぞ!

P1040724.jpg
イルカちゃん。うんこしてました(やめなされ
3頭いました。運よくショーが見れたよ!ヤッホイ!写真はショー中じゃないんですがね。
『水の中から水面』ていうアングルが大好きです。


P1040737.jpg
こんなんもいました。たまげたー!
ピクリとも動かなかったので死んでんじゃないかと心配しました…(汗)


P1040745.jpg
のぞくと何かあるよ!
奥のがツキ、手前はママスです。


P1040754.jpg
アンドンクラゲ。海きららではクラゲ大プッシュです(笑)
…曖昧な記憶、アンドンクラゲって危ない生き物じゃなかったかしら…。
クラゲゾーンちょっと癒された。


P1040784.jpg
もんんんのすごい強風で飛べそうだった。
左は姉。…何やってんだ姉妹そろって…(笑)


P1040787.jpg
影ショット。
姉さんの頭ー!!


ふれあいコーナーで初めてヒトデを触ってギャンギャン言ってきました。周りの子供たちドン引き!
ヒトデの感触はなんて言っていいかわかんないです(ダメなレポやね
固いようなやわいような…(ダメなレポやね

いやぁ癒されました(*´∀`*)楽しかったです!


ところで佐世保イベの会場まで車で私でも余裕で行けることが分かりました。
道もガッツリ覚えてきたし、時間はまぁキャラソンでも聴いてりゃすぐですね。
今日一番の収穫です(どかーん
 2009_09_19


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-09-20 06:52  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

