
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ロックええわロックん?これロックでいいんかなトランスかなトランスじゃないよねロックだよね?

Category: 日々  

こんにちは。
"JAP"がかっこよすぎて号泣中のツキです。やばい…!
サビ始まりの叫びがなんて言ってんのか結局わからんかった。
「暗転」としか聴こえないが。
アニメ全然見れなかったんでDVDレンタル始まったら絶対見るんだ!

あと"valkyrie"で ま  じ  で  バトルヒーローズやりたくなった。


ところで3は何でうぃぃとps3なんですか(´`)?
ゲーム業界の企みなんですね?ps2しか持ってない私は挑発されてるんですね??
バトルヒーローズはpspだしー…ぐすん。

あとソウルシルバー欲しいです(゜∀゜)歳?関係ねぇyo!!
ゲームボーイ(懐)でも銀を買ったので銀がいいです。なつかしいぃぃ
しかし何でか銀2本と金1本ありました(笑)
ゲームショップの『ぬり絵コンテスト』でゲットした(笑)(笑)(笑)

何にしてもいっつも欲しい欲しいって言いながら結局買わずじまいなんだけどね!


今欲しいゲームリスト。
・BASARA外伝
・BASARA バトルヒーローズ(自動的にpsp)
・BASARA3(自動的にps3もしくはうぃぃ)
・ポップン11~
・ポケモン魂銀

情熱が換金できたらいいのに。


コメ返!
 
ヨリさん…
200hitは本当にお待たせしました…!!!どうぞお持ち帰りくだされ~!!

地雷は私もそんな感じで踏みました(^^)
 2009_09_07


Comments

 

『JAP』いいですよね!!!
でも歌詞がよくわからなくて(笑;)
今度レンタルしようかな(´`)

あ、携帯電話は正常ですよwww
本当にありがとうございました!!

締切ドンマイです♪
ヨリヨリコ  URL   2009-09-08 20:10  

そのせつはどーも 

シャースー(;´∀`)

覚えてますか?ヒバリスタジオですが!?←自信ねww

佐世保と福岡でお会いした!そっ、そーそー今あなた様が思いついたソイツです

(;´∀`)←?


福岡にも相方(チョッパーかぶったオッサン)もいたんですが、たまたま、あなた様が来られる寸前にどっか行っちゃっててテヘヘ←なぜか笑?


チョッパーかぶったオッサン(相方)、もスゲー会いたがってましたよ←知ってる人に会うのってステキじゃけww


11月、時間があったら、イベント覗きに行きますね涙←?

でわでわ

そんなこんなで頑張ってください←?


(;´∀`)ちなみに私のネームは、‘まろ’って言います。

※名前に意味はありません
ヒバリスタジオ  URL   2009-09-08 00:22  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-09-07 22:54  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

