
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


死など怖いものか(地ぶり

Category: ばとぅん  

今日一体いくつ記事UPしとんじゃ。暇人め!

再びこんばんは、最近朝になると右だけから鼻水が流れ出るツキです。

雑誌にこんな記事を発見。

『不思議な引力で惹きつける、月の神秘。』
(略)手のひらに乗るほど小さな月が私たちの身近にあることをご存じですか?それは、月が零した涙が貝に宿って生まれたという、神秘的な言い伝えを持つ「真珠」。美しい光沢を宿すこの宝石を身に纏うと、男性はツキを、女性は気品と富を得るのだそう。(略)
少しパワーが足りないな、と感じた時には真珠を纏ってみては?月の神秘と美をその身に宿した真珠が、あなたに揺るぎない自信と輝きを与えてくれるはず。(抜粋)

『ツキ』なんてHNにしてる私にとっては感動です!
お月さまに力もらえそう。

よし。真珠買いにいこうかな!!!(実に影響を受けやすい性格である)


 
地雷バトンです!!
見てしまいましたね♪
見てしまった人は、必ず自己申告すること。
タイトルは、「自分が死ぬ」的宣言をポエム的にお願いしますね

それではスタート!


■名前
>ツキ

■読み方
>つき

■年齢
>にじゅうにw

■星座
>みずがめ座

■血液型
>ドO型。ぜろがたとも読む

■干支
>うさぴょん

■人から言われる性格は?
>しっかりしてるねって…いや全然ですよ!実際はパーチクリンなんですから!!

■実際の性格は?
>あ(笑)パーチクリン。

■長所
>プラス思考!

■短所
>いろいろトロい。

■趣味
>絵描く事!

■特技
>えと…タイピングとでも言っとくか…
あと耳が動きます(特技!?

■好きなタイプは?
>やさしい同業者もしくは理解者

■彼氏or彼女いる?
>いねぇ(゜∀゜)

■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?
>幼いころは恐れ多くも安達ユミ氏に似てるとか…ヒィィ

■愛用の香水
>しばらくck-bでしたねぇ…
『どっかの社長』がこんな匂いしてそうだと思って勢いで買った(爆笑)

■髪型
>最近切ったよ30センチくらい!!
で毛先はデジタルパーマでくりくり。

■漫画(5つ)
好きな、でいいんかな?
・ONE PIECE
・落第忍者乱太郎
・DRAGON BALL
・Axis Powers HETALIA
・HUNTER×HUNTER

■アニメ(5つ)
・デジモンアドベンチャーシリーズ一生好き!!
・忍たま乱太郎
・戦国BASARA
・夏目友人帳
・ヘタリア Axis Powers

■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
では上のアニメから。
・八神太一
・きり丸・土井半助・山田利吉(選べねぇ
・真田幸村
・ニャンコ先生
・………………(選べねぇぇぇぇぇ

■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
では上のアニメから。
・八神ヒカリ
・(圧倒的に少ないなぁ…)ミス・マイタケ城嬢(笑)もしくはそうこあたり
・市
・多岐透(漢字これだっけ?
・………………(選べねぇぇぇぇぇ

■アーティスト
>Σ…!
下の記事参照…(笑)

■俳優
・水谷豊様
・舘ひろし様
・松山ケンイチ様

■声優
・ヘタリア声優陣全員!
・竹内順子様
・ていうかデジモンシリーズ声優陣全員!(ヘタリアとかぶった人おる!)

■好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲
Σうおぉ…!結局書く羽目に!
もうほんっと全曲好きなんだけどね!全部って書きたい!じゃあ超厳選して…
・AI…『DON'T STOP』
・backstreet boys…『The call』
・BENNIE K『サンライズ』
・Black Eyed Peas『Pump It』あまりにも有名。
・L'Arc~en~Ciel『flower』
・MINMI『The Perfect Vision』
・RADWIMPS『グーの音』
・Superfly『マニフェスト』
・T.M.Revolution『crosswise』
・TOKIO『自分のために』
・安室奈美恵『WHAT A FEELING』
・宇多田ヒカル『Automatic』
・浜崎あゆみ『Rule』
・あにそんきゃらそんは明日への糧
ふぅ。

■好きな教科
>美術・音楽・国語

■嫌いな教科
>数学・理科(化学・物理は特に)
数字と相性が悪いんだよ!

■ラジオ番組
>国分太一レディオボックス
何度か読まれたんだぜ!

■花
>バラ!!!!!
香りがたまらんんんn

■季節
>春。または真冬の暖かい日。

■ニコ厨?
>そんなでもない。
むしろ最近はめっきり…

■携帯
>ばんく

■ストラップ
>仏兄ちゃんの愛の言葉が書かれたプレート

■ピアス
>両耳に一つずつ。もっと欲しいなぁ(穴でなくピアスが)

■お菓子
>さが錦。みんな村岡屋へGO!!←愛愛愛愛愛愛

■アクセサリー
>貰い物の月チャームのネックvvv
ヨシハルがツキになる前に貰ったもので、気付いた時嬉しかった♪

■好きな動物は?
>基本は犬。
世界で一番可愛い動物はカピバラ
世界で一番かっこいい動物はトラ

しつこい?しつこい?

■ペット
・いない。ぐすっ…犬欲しい

■神様を信じる?
>デンデ
すいませんいると思います!神様はおわす!

■自分は雛見沢症候群だ
>雛見沢って何どすか

■実は二重人格だ
>ええ(きっぱりはっきり

■それどころか多重人格だ
>時間帯とか腹具合でいろいろ出てくるかも(笑)

■タバコ
>世界で一番嫌いかも

■酒
>梅酒・チューハイ・カクテルとかの弱ぁぁぁいやつなら。

■好きな色
>嫌いな色ない

■服は何色が多い?
>カラフル。

■将来に夢はある?
>見失った。
でもまた持ったぞ!!自分のがんばり次第。

以上です。
Σd今2時50分!!
 2009_09_06


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

