
 --_--_--



こんばんは、来週月曜日の土用丑の日に職場の社長がいいとこの鰻をくれるってんでノンストップわくわくさんなツキです。
毎年従業員1人に2匹ずついただくんですが、今年は4匹って聞いて言い間違いなんじゃないかって疑ってます笑

あの掃除の日から本当に気をつけてまして、定期的に除湿もするし掃除もするしで快適なお部屋になりましたウフフ(*´艸`)

今年の夏は映画がいいですね!
劇場公開のと、テレビでやるのも最高ですね!

モンスターズユニバーシティは3Dで観てきましたよ(^o^)
初めて3Dでの鑑賞だったんですが、飛び出すと言うよりは奥行きを感じるって感じですね。
お話はマーー最高に素晴らしかったです。さすがでずにー。
ちっちゃいマイクが!ちっちゃいマイクがたまらんちん!

そして実写忍たま第二弾!
明日観にいきますo(^▽^)o
落乱の最新巻に割引券がついてたのでラッキーでした!
極楽丸を取り戻す話と、夏休みの宿題の話だったかな?実に楽しみです(^////^)

それからジブリ!
風立ちぬはテレビでよく特集あってたので見まくりました。今日あった猫の恩返しの後の、4分間も見せてくれた予告ですでに泣きそうですし。

テレビではジブリ祭り・ハリーポッター祭り!!!
るろ剣にモンスターズインクにパイレーツオブカリビアンでしょー、ニモやるんだっけ?ニモは違ったかな??

映画大好き、でずにージブリハリーポッター大好きなのでまさに祭りですワッショイワッショイ└(^ω^ )┘三└( ^ω^)┘

ラピュタは一体何回観たかってくらい観てますが一行に飽きませんね!もののけ姫もね!

ハリーポッターはつい最近DVD1~4まで見直しました…。テレビでやると思わんやん…
不死鳥の騎士団は原作はあるけどDVD持ってないんで、一回読み直してからテレビ公開に臨もうかとも思ってます。

映画はよいよ。

続きからコメ返ですー!ひすいさんありがとう!!!
 2013_07_20




06  « 2013_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

