
 --_--_--


丸6年!!

Category: 日々  

こんばんは、デュエルはなかなか勝てないけど初心者同士でのんびりやる分にはとても楽しいツキです。
機械族大好きです。デッキに古代機械も入れたい。VWXYZ組みたい。
熟練の方々にはとても勝てませんね!相手が何をしてるのかサッパリ分からないままチーンです。

でもさー思うの。

こんな事言うのもなんか嫌なんですけど、
シンクロモンスターやらエクシーズモンスターってさ、
そのカード自体が強いじゃないですか。

初めて買ったストラクチャーデッキも、通常モンスター0でしたよ!
全部効果モンスターなの。茶色一色。
そりゃそーいう戦法なんでしょうけど!!なんだろうねこれ!!なんか納得いかないww!!!!
もっと、罠カードやら魔法カードでどんでん返しがあるようなデュエルに憧れますなんつって。
王サマと海馬社長のバトルシティ準決勝なんかすごかったじゃんか!
あっちもこっちもリバースカードオープンオープン!!
そうだよだってDMとGXではシンクロもエクシーズもなしの生贄&儀式&融合だし!!
ブラックマジシャンだって青眼だって真紅眼だって通常モンスターなのよ…

そーいうのが好きです
だからシンクロはまだいいとして、なんとなくエクシーズ召喚は使いたくないの。

例えばこうさ。

モンスター召喚(レベル4)

モンスター効果でデッキからレベル4のモンスターを特殊召喚できる

レベル4のモンスターを特殊召喚

レベル4モンスター2体でエクシーズ召喚

エクシーズモンスターの効果で攻撃通らないだの破壊されるだの

チーン

は が ゆ い よ ね 
この流れを1ターンで何度も繰り返して相手フィールドにはあっという間に強いのが5体とかザラ
いや分かってるさ!!そーいう戦法なんでしょ、分かっとるわwww!!!!

ああそうさなにかあったのさ(爆笑)!!!!!


まあそれは置いといて。

4月2日は『ズッコケ記』を始めてまる6年でした!
fc2さんに移動してからは何年経ったかな?

…2009年6月7日…およそ3年ですね。
見に来て下さる方々へ終わりのない感謝!!!!!本当にありがとうございます!!!

ダラダラと続けてきましたが、ほぼイベントのレポートになりつつありますな。
だって普段はツイッターばっかりなんですもの!!
最近特に変態丸出しですがそれでもOKという変態さんはぜひフォローしてくださいませ(*´∀`*)
ちなみに遊戯王の事ばっかりつぶやいてます。
鍵はかけてます。にょたとか含めてイラスト上げるので怖いです。


同人活動の方ですが、ジャンル移行した事は言いましたっけ。
遊戯王に移行します。サークルカットもすでに遊戯王です。5D'sまでです。
何か本を作りたいです。
シールも種類増やせたらいいなーと思いながらもたぶん無理


せっかくの節目に何の記事書いてんの私。


以下コメ返です~~!!!ありがとうございます!!!


 2012_04_03




03  « 2012_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

