
 --_--_--



こんばんは、父母祖母に誕生日を忘れられているツキです。

自分達で思い出してくれるまで黙ってるんだーウヒヒヒヒヒ!!
こーいうの楽しいです。悲しい寂しいより楽しいが優先しちゃうwwwww

てなわけで誕生日です!!おめでとう俺!この楽しい世界に生まれてこれて良かったね!!!
これからもよろしく頼むぜ俺…!


まずはコメ返信でぇぇぇぇっす!!!!

ちょりんこ…
ちょりーーーーーーーっす!!!!!!!まずは誕生日おメールありがとう!!誰よりも何よりも早かったよ!超嬉しかった…!!!!!そして私のあんよと膀胱に優しい言葉をありがとうwwww!!!!
やーやっぱり都会はすごいよ、規模が違うよ!いつか一緒にどうだい?
夏目×ベム読んだんだけどやばかったよ(^ii^)ベムエロいんやぁ…/////!!ベムゥ…!!!
女体化やっちゃっていい!?やっちゃっていいの私!?////
いやもうさあああああ女体化がよォォォォたんんんんのしくてよオオォォォォ//////ちょっと…やっちゃおうかしらまじで…////
んで今さっき!!!!!!!!!ちょりんこのサイトお邪魔したんだけど!!!!!!!!!!ほんとにほんとにほんとにまっっっっっっっじでありがとう!!!!!!!!!私禿げた!!!!!!!!うれしすぎる…!!!この気持ち文字では伝えられぬぅぅぅぅぅぅウオオオォォワアアァァァァァバタバタバタゴロゴロゴロゴロドンガラガッシャアアアァァァァアーーーーン結婚しよう


今日はなんだか色んな事がありましたよ。
ちょっと長いので続きから!


 2012_01_26




12  « 2012_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

