
 --_--_--



約束の表紙だ!受け取れえええええい遊g


こんばんは、やればできるツキです。
表紙できたっすよ!!pixiaやっぱ楽しいっすヒャッハー!!

メイキングさらしてやってもいいんだぜ(いらぬ

いや…
『主線描いて(取り込んで)ベース塗ってレイヤー乗算で重ねて結合してはみ出たの消す』
の繰り返しです。調子こきましたすみません…



はい!こんなです!
s-ちびより表

タイトルは『ちびより』です。(見れば分かる
タイトル通りストレートにロクサスが小さくなってますハイ。
ちび化…大好きです…はぁはぁ////すごく楽しかったんだぜ…!!!

最近自分がショタコンだって事に気付きました。え?遅い?

ちびロマ・ちびイタちゃんやらモクバやらGXでは翔くんやら。
何で今まで気付かなかったのかが謎ですハイ。ショタすごく可愛いです。

なんと原稿はもうできてるんですよー!!!
この私が珍しく!!ちゃんと!!当日雨降るかもごめんなさい!!!!

ただねぇ…。
ズボラかましちゃったから…。
ペン入れはおろか、トーンみたいになんねぇかなってコピックで塗っちゃって、前半すげぇ汚くなりました(´・ω・`)
心からやんなきゃよかったって…思ったよね…orz
大変見苦しい1冊ですが。お手に取っていただければ幸いでございます!


ではまた当日お会いしましょう!お菓子握って待ってます(^ω^)ノシ
 2011_09_29




08  « 2011_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

