
 --_--_--


あっ…

Category: ポケモン  

あっっっるぅええええぇぇぇぇぇええええぇぇぇええぇえぇ!!!!!!!????

サトシのズルッグ受け取り損ねてるううぅぅうぅぅ!!!???
うっそぉー……ゾロアークの後だと思ってたのに…2月10日で終わってるとか…

やっぱパソコンはこまめに立ちあげなきゃだめだコリャ…orz

せめて『ポケモンぴあ』が手に入らないかな。3月31日までなら初代御三家のどれかが手に入る!
ってのも今知ったしね!!!!orzだめだコリャwww
 2011_03_01



地元イベが2週間後と迫ってきました!新刊的なものやってます。
予定ではKH本(漫画とエネミー擬人化を…できれば…)と、前回好評だったポケモンの擬人化本。3冊…!?
ツキさんバカだから口だけいっちょ前で実行に移せないかもしれないですけど…がんばるんば。

あとうちのパソコンが、どーいう訳かインターネットエクスプローラに接続できなくなりました(゜゜)なんで!?!?!?
まあ…サファリで行けるのでいいですが…(´`)お気に入りに入れてたサイトとかさ…サッと行けなくなって困った。


すごく今更ですが、カテゴリに『ポケモン』を追加したので、最近のプレイ記でもやろうかと。
ちなみに白です。名前つけて遊んでます(笑)


続きからどぞです!



 2011_03_01



こんばんは、クチコミ投稿用イラストと四コマ・11/3開催の地元イベ合わせの漫画に追われてヒィヒィなツキです。

クチコミ用はデジモンのカラーのが1枚出来てるでしょ、あとカラーはもう1枚別ジャンルで描きたいです。
ラブキャラにも太一さんを描きたいし、サミットにも出したい…。

これ…間に合うかな…
漫画描きーのハガキ描きーのだから結構忙しいぞ…!

さらに今、ポケモン白&恋しくなったダイヤをプレイしてます…←
ダイヤではきのみブリーダー(笑)となって、各地にきのみを植えまくってるので見回りが大変ですヒィ!
ミクルの実なんかは育つのが遅いのでもどかしいです。(あっそ

今年の1月以来のプレイだったんですが、『リゾートエリア』だとか『ファイトエリア』だとか…あと『パルパーク』の存在を一切知りませんでした。
全国図鑑になったのもポケトレゲットしたのもすごく最近です(笑)

その辺(リゾート・ファイトエリア)に出て来る奴らが懐かしのポケモンばっかりだから悶えます。思わず捕まえた奴ら皆名前付けたった!普段は絶対しないんだけどね(*´∀`*)
んでレベル50↑ばっかだから鍛えるのにはすごく良いっすね!
だって殿堂入りまだ1回しかしてない状態だったんで、手持ちすら皆激弱でした。1番レベル高いのは確か愛しのレントラーの52とかだった気が…orz

はい。レントラーが好きです。一度も手放してません。(キリリッ
レベル100になるのはレントラーが最初だと思うな!んで次がシェイミ。

ダイパはポケッチアプリが便利ですよね。
中でもお気に入りは懐き度見るやつ。画面にタッチするだけでハート飛ばしながらわらわら寄ってくるあいつらが愛しくて堪んねえぇ…!!あんな風に寄って来られると、パソコンに預けづらいのなんの。心からの謝罪が必要ですねありゃ。

伝説系の3匹ですが、ユクシーとアグノムはそれぞれクイックボールとハイパーボールですぐ捕まえてました。問題はエムリット。
10ヶ月以上各地を逃げ回っていたエムリットは、ポケトレ使って何回か発見したものの…
この為だけに連れて歩いてたゴルバットの『くろいまなざし』が数ターンで効果が切れてあっさり逃げられる始末。
もう南イライラしたんでマスターボール使っちまいました(´∀`*)

まあいいさ!これでスイクン出てきたらまた南イライラするかもしれないけど、パルパークで連れて来れんのってルビー・サファイア・エメラルド・ファイアレッド・リーフグリーンからだけでしょ?
つまり金銀はない!…って事よね…?

しかしアドバンスソフトのポケモンは持ってないからなぁ、連れて来ようにもなぁ…。
ルビーをプレイはしてます。友達から借りたんだよな…。はぁ愛しのフライゴン…


金銀やりたいんだ!
SSがいいな!!ポケウォーカー欲しいんだ!!
ポケウォーカーつけてハウステンボスうろうろしたいなぁなんて(*´∀`*)


白ですが、今ライモンシティにいます。
こないだ一人でハウステンボス行ったんですが(何してんのあんた)
4人程すれ違ったみたいです(笑笑笑)

話進めたいのはやまやまなんですが、何せミクルの実がまだ芽ですからね…DS開くたびに水やってますから…
収穫でき次第すぐ再開すんぞ!

あっどなたかともだちコード交換しましょうよ!ってやり方知らないけど!!


おっと…長々と語ってしまった…
いい年こいてポケモンかよとか言わないで!初期プレイヤー兼ゲーマー兼コレクターにとっちゃ堪らないゲームなんですよう…!
白黒はすごい事になってますよ初期のみプレイヤーの皆様!!サイトと連携してたりするんですから!!
2Dどこ行ったんやねん状態ですが慣れればアリです。
あと擬人化という楽しみ方もありますしね(*´∀`*)←結局それか


結果:ポケモンばんざい!
 2010_10_17



こんばんは、パニック映画は苦手なツキです。525だか252だか225だか知りませんが怖いですガクブル
なのでデジモンの作業BGMをヘッドホンでごりごり聴いてます。はぁはぁ
あとニコ動の歌い手・バルシェ様にばっこりハマってしまいました。
『右肩の蝶』は頭から離れなすぎて本気で眠れませんでした。←こんな事初めて!異常ですって!
『soundless voice』は初見で号泣でした。←ガチ泣き


えと、ポケモン白。

買 っ ち ま っ た よ ゜゜(∀)

ポケモン白買ってもうたよ~~~~~~んでっへへへへへ

すでにジャノビーが可愛くて可愛くて////
あとヨーテリーね!すでに進化系を見てもうてちょっとショックを受けてます←

今朝アロエねえさんを倒して、今ヤグルマのもりにいます。楽しい!
Nは気になりどころですね。でもNよりチェレンの方が好きですハァハァ…

大神伝の方はまだ買ってません。予約もしてなかったので…(´・ω・`)
でもいずれ絶対買うつもりー!!!CMのわんこの可愛さは何だ畜生ハァハァハァハァハァ!!!もさもさもにょもにょふがふがしたいぃぃぃぃ////////////(ゴロゴロゴロゴロ


今、自分が過去にブログに何書いてたのか見てみました。
うーん…昔はなんだかんだネタあったのにね!最近停滞気味なのがすごく嫌だ!

じゃあポケモンプレイ記でもやっちゃおうかね!?←


あ、そうそう。
11月の地元イベントは参加できます。その時に…ジャンルをね…どうしようかと…
いよいよもってKHに移行する気がします…。でもAPHも取り扱ってるよ的な!シールあるし。
なんだろう、↑毎回書いてない?

はぁ。なんだかイベント久しぶり!楽しみだわくわく!
スケブ描きたいよ~~~~(>∀<)♪♪



いかん;;;
BGM聴きながらじゃ文章がグダグダ祭りですね;;;
もうみかん食って風呂行ってきます。脱兎!=3
 2010_10_01



20091001202035
あはぁぁん\(*爾∀爾*)/お待ち申し上げておりました~~~!お兄さんようこそ我が家へ~~~!!

どうも、ドラマCDに西ロマの予感がして号泣中のツキです。

よかったぁ~ちゃんと今日中に来てくれた!
今から勉強するので、終わったらご褒美に聞きます。悶え死ぬ覚悟です。


11月22日・佐世保開催の『無敵学園祭』の受付完了のお知らせが来ましたv
試験終わって1発目だから張り切っちゃうよ!!

昨日の夜でんどういりしました(遅くね?
最高レベルはシェイミの53だったかな…?一体もレベルで勝ってるヤツいなかったです(笑)
四天王の次の人って絶対もう片方の主人公だと思った(゜Д゜)
シロナさん出た瞬間にΣ誰!?と思ったわ(すみませっ…!
もうすんげ苦戦した~!シロナさんつおい…orzげんきのかけらとすごいキズぐすりを50個ずつ大人買いしててよかったですまじで!!
無事でんどういりしたはいいが…最初のパートナー・ゴウカザルがパーティーにいなかったです。ごめん忘(撲
次はキッサキシティに行くのね。らじぁー

どうしよう楽しい(笑)
 2009_10_01




06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

