
 --_--_--



こんばんは、誕生日は翌日に思い出してもらえて18号のクソでっかいケーキの1/5がノルマだったにも関わらずペロッと完食したツキです。おまけにその翌日に姉が持ってきたケーキも1/4ノルマをペロッと

肥えるわあああああああああああああああああああああああああああああ



えーと、
ネオロマンスゲームってご存知でしょうね。(断定か

私は『遥かなる時空の中で』シリーズが大好きです。
無印からの大ファンです!全く話題にしなかったのはちょっと離れてたからですよ。

最近中古ゲームショップをフラついてたら(不審者か)『遥かなる時空の中で3』がなんと499円で売ってたんですね!!!!
懐かしくなって速攻レジ行きました。
そもそもの目的はKHBbSのアルティマニアと遊戯王ナイトメアトラバドールの攻略本です。
ご存じのとおりツキさんゲームドヘタクソなので遂に攻略本に頼りだしました。


で!遥か3が499円ですよ!!びっくりですよ!!!!

遥かシリーズで好きな人はこうです。

1→天真・イノリ
2→(やったことないけど)ビジュアルでイサト・双子
3→断然九郎さん////////

2はなんでPCソフトだったんすかねぇ。
幼馴染の家に行ってちょっとだけプレイさせてもらったんですがやりにくかった記憶が。

しかしショタはおいしかった…とてもおいしかった…ロリもな…

システムは1はちょっと甘いよね。
1日で3か所にしか回れないのと、期限が決まってるからオロオロする。
いや上手い事やればちゃんと通常EDも急展開EDも迎えられるんでしょうけども!
ツキさん!ゲーム!ヘタクソだから!!
ただし戦闘は単純でとてもやりやすいです。協力技のムービーも大好きで、物語の後半は協力技ばっかり使ってました。

それで満足してたら3ですよ。
3は3作目なだけあってストーリーもガッツリ楽しめるし恋愛展開もクソ萌えるし、戦闘も単純すぎずでも簡単で分かりやすくて
とても…楽しいです…////

強い属性の術ボッコボコ使ってほぼ速攻キメてます(キラッ
速攻がキマると星がガンガン上がりますね。楽しいですね。

今はまだ買ったばかりでストーリーほぼ進めてませんが、とりあえず九郎さん狙いですウッフフフフフ
でも今のまま進むとたぶんノーマルEDです、残念ながら。絆の関突破できてませんガックシ…

3はよく考えてあるなーと思います。結構ハマってやっちゃうので時間が過ぎるのが早い!まあ何のゲームやってても早いんですがね!


4もありますよね。
4はサッパリなのですが(大変貌を遂げたので興味をなくした)ずっぽりハマっちゃうと抜け出せないかもしれませんね。怖い怖い!


続きからコメ返でっすー!!!!


 2012_02_07



『おからかりんこ』バリバリ…超うめぇ…なにこの硬さちょうどいい…どこ産これ?…たっくの森?どこ??

おっと失礼。あまりのうまさに打つ手が止まってました。
【急募】おからかりんこの情報 ←ぐぐれかs


今日もゲームについて語っちゃっていいっすか?だめ?まあそう言いなさんなってあなた…ささ、座って座って。
すみませんね、何もお出しするものないんですが…あ、よかったらこれどうぞ つ【おからかりんこ】もうほとんど欠片ですけど…おっかさんお茶持ってきてー


なにこの茶番。



ええとゲームについてですねハイ。
3DS!について!
出ましたね!だいぶ前ですけど!

もちろん買うつもりですよー!
私がゲームの本体を買う時って、なにかしらやりたいソフトが出るからなんですよねって大抵そうだろう。
ここで困ることは、やりたいゲーム買ったはいいけど、なにせ下手くそなもんだからなかなか進めないってことと、

あ おからかりんこなくなっちゃった…誰か買ってきt(殴

やりたいソフトがピンポイントだから少ないって事ですかね。

プレ2→
・KH
・KH2
・KH2FM
・大神
・ポップン7~10&ベストヒッツ
・BASARA2
・遥か八葉抄

DS→
・KH358/2days
・脳トレ
・マリオ
・ポケモンダイヤ&白

GBA→
・KHCOM
・マジカルバケーション
・MOTHER1+2
・トマトアドベンチャー

PSP→
・KHBbS

こゆこと。KHの為に本体買ってるようなもんですなコリャw
さらに3DSもKH3Dの為に買うでしょ?

そういやKHRe:codedは未プレイだわ。DSだよね…
ポケモン白がまだ未クリアだからまだ買わない。

そうそう、こうやって買う時期を逃したりするんだよね!
ポケモン白こそビクティニが欲しくて発売後すぐ買ったけど、ダイヤなんか発売後…一体どのくらい経ってから買ったやらww
KHはFMが出るから困るよね。プレイしない訳にいかねえじゃん…なんだよシークレットムービーってコンニャロウ…


あと、3DSといやあですね!!!!!
『ゼルダの伝説 時のオカリナ』が3DSでリメイクされるんですよね!!!!!
なつかしいいいいぃぃ64でいっつもやってたーーー!!!友達ん家でボソッ

BGMが神がかってんですよね!!!!!
♪とぅるっとぅーとぅるっとぅーとぅるっとぅっとぅっとぅーとぅるとぅるるーとぅるるるー♪♪
…とかね!!(分かるかアアアァァァァァアァ

当時からゲームド下手くそだったから見てるだけだったけどわくわくハラハラしたもんだ…なついぜ…

今の子に64とか言っても は?何それ何の虫? とか言われちゃうんだろうか…。(虫?
64が出た時の衝撃と言ったらなかったんだから!!!!
なんか立体的だし!!!コントローラーが斬新な形してるし!!!!ぐりぐりついてるし!!!!!

大乱闘スマッシュブラザーズなんかもう…燃えたぎったわ…。
ピカチュウもしくはネスが持ちキャラでー
ハイラル城好きだったな…リンクに恋したわ…

あとゲームボーイカラーね。
初期ゲームボーイユーザーな私はまずそのスリムさに驚きを隠せなかったね。
おけつのモッコリは気になったけど電池(電池!!)が2本で良くなったのは嬉しかったね。
アダプター買ったらゲームやめらんなくなったけどね。

カラーではポケモン金銀とポケモンカードGBばっかりやってました。
ウチ金1本と銀2本あったんすよね(笑)
銀1本は買ったやつで、金銀1本ずつはゲームショップの塗り絵コンテストかなんかで抽選で当たった!!
当時小6だったと思うんですが、それはもう人生最大の事件ですよウッヒョー!!
ところが銀1本友達に貸したら返ってこなかtt(よくある


だいぶずれましたね。
懐かしいこと話し出すと止まらないんだ。

リメイクといえば、3DSでリメイクしてほしいのはコレ!
『スーパーマリオRPG』!!!!
CMも覚えてます…
♪ロールプレイングゲーム!やったことない人も~
マリオと旅に出よう ドラマを作ろう~
ロールプレイングゲーム!やりつくした人も~(ワオ!)
満足させます マ・リ・オ・で・す!!!
スーパーマリオRPG~♪
台詞「スーパーファミコンが4000円安くなるクーポン券付き!」

うおおぉぉなつかしいいいぃぃ
ようつべで出ます。気になる方はぜひぜひ。

つかよー
スーパーファミコンだぞ!?スーファミだぞ!?
あの軽くて安っちい(おい)コントローラーに慣れてたから、プレステのコントローラーの重量感に高級感を覚えたのはいたしかたないことなのよ。

ソフトじゃなくてカセットだから。ソフトなんだろうけど。カセットなんだから!
本体にセットする前に ふっ て息かけたりしてさー

うおおおおぉぉぉなつかしいいいぃぃぃいいぃい


ああいかん熱くなった。
そろそろ終わります…ふふ。楽しかった。
 2011_03_29



KHBbSこと『キングダムハーツ バースバイスリープ』のプレイ記やっちゃうよ!俺得!

の前にまずコメ返から!遅くなっちゃって大変申し訳ないです(´;ω;`)


ひすいさん…
KHにハマリかけている…だと…!?
ど、どれ!?誰が好きなの(>////<)!?あわわわ語ろうってー!語ろうってー!!
次の5月は是非いらっしゃいね!!!!!興奮するから(私が
山梨のお姉さん無事で本当によかったですね…!
もう大きな地震が起きないように、ちょっとプレートに文句言ってきます←


つばさ♪さん…
わおー!コメありがとうございます(^////^)!
改めまして、イベお疲れ様でしたー!スペースに遊びに来てくださってありがとうございました!
確かに!私も家に帰ってから気づいたんですが、スペースと番号が一致してなかったですよねwww
主催さん…(´Д`)
差し入れは、さっき買ってきた感満載でも私は大喜びでしたよー(^////^)どうもありがとうでした!
むしろ気を遣わせてしまってこちらこそ申し訳なかったです(´・ω・`)シュン
はい!私も楽しみにしてますー!私こそ寝坊しないようにしないとwww


んでは続きから俺得プレイ記だす!



テーマ : PSP    ジャンル : ゲーム
 2011_03_25



こんばんは、マイアミが食べたいツキです。テキサスもアイダホも食べたから!今回は制覇したい!

パソコンがぶっ壊れてから後、久しぶりにテイルズウィーバーをDLしました(^////^)
超久しぶりにINしたので、何がどうなってたかもうさっぱりww
とりあえずレベル上げしました(笑)
ボリス育てようかな…


昨夜から今朝にかけて、38度台の高熱を出しました(゜∀゜)
もう何が何だか(爆笑)!!!!原因もなんだか分かんないし、朝になって引いてたのもちょっと腹立たしいし(笑)
仕事休むいい口実だと思ったのに。チッ←

たぶんインフルでない事にホッとしました。
インフルだったら一晩で熱は下がらないからね!!(去年経験済み

んーでもちょっとのどが痛いんだ。咳がでるし。しょうが湯飲み干すぜー!!



以下コメ返でやんす!!ありあとぉう!!!



 2011_02_14



やばいっすね…

ポケモン白黒が欲しいんです…うずうずしてきちゃった!


でも今ゲーム色んなものに手つけてて(笑)
いくら白黒の幻ポケモン『ビクティニ』が期間限定といえど…ねぇ…(・_・;)
どどどどうしよう…困ったな…ビクティニだけもらってあと放置プレイする?
これがコレクター魂の困るところですね全く;;
初めの3匹の進化系が見たいな。

↓プレイなう↓
DSソフト『トマトアドベンチャー』でしょ
同じくDS『マジカルバケーション』でしょ
PSPの『キングダムハーツ BbS』でしょ
PS2の『キングダムハーツ COM』でしょ
PS2の『キングダムハーツ2』でしょ(ちなみにファイナルミックスもやりたい)

やりたいのはポップンのベスト…。
パワーフォーク2とかヴィジュアル2とかホラーとかやりたいんだもん!!(つまりDeuilだね
それとDSの『大神伝』!!!
PS2版を持ってる人間としては手に入れない訳にはいかない…!あの綺麗さはちょっと/////

最近自分がゲーマーだということに気付いたもんですから、
どうにもこうにも気持ちが暴走しちゃう(笑)あっさりしっかり認めたさ!


さあ困りましたね。どうしようかなホントに…
大神伝は予約しようかと思ってます。ブフフフフ!
白黒が売り切れとかでビクティニに間に合わなかったらやだなぁ…。でも欲しいな…。
あ、HGかSSも欲しいんだ。今更だけどさ!カントーとジョウトは青春だったさ!
ポケウォーカーやりたいし^////^


し  か  し

何しようにも時間がないいいいいいいい!!!!!!!!!(だばだばだばだば

職場の人から小説も借りてるし!(彩雲国物語)まだ4巻だし!(20巻くらい出てるらしい)


みんな!オラに時間を分けてくれ!!(切実
 2010_09_23




10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

