
 --_--_--



ふんぎゃあああぁぁぁぁぁ!!!!!!
やばいやばいやばい死ぬ死ぬ死ぬっっっでも今は死ねないっっっハァハァハァハァハァハァイタタタタタ心臓が痛いよ痛いよっっ


すみませんちょっと落ち着…けねぇぇぇぇぇぇ(殴蹴



あのっあのっ

6月10日の午後5時半からッッッ
アニマックスでっっっ

02キタァァァァァァァァ゜゜(∀*)!!!!!!!!
顔から出るもん全部出しながら大喜びですわようぉぉぉぉおふんごおぉぉ!!!!

どれだけ待ったと思ってんですかyoアニマックスさん!!!!!
無印放送終了からどのくらい経ったんだろう!
もう…ぐすっ…私の心はカラッカラでしたよってのは嘘ですけど色んなもので潤ってた け ど !!!

待ち遠しかったのは本当なんだからねぇぇぇぇぇ!!!!えええぇぇぇん!!!!

ああもうっ//////今度は6月10日が待ち遠しいや///!!!
同じく6月10日にはニコ動での爆裂ナイトメアもあるしよう///

さて。02のために今からHDのキャパ空けとかんと…♪♪
この前BASARAイッキ撮りしたから、早めに全部DVDに焼こう♪♪るんるん。

もう予約入れとくか…(^///^)ブフフフフフフフvvvvv

ああもう(ゴロゴロゴロゴロ
ちっとも落ち着けないや!!やかましい記事ですみません全くw(*>∀<*)ノシ


以下コメ返でっす~~~!!!ありがちゅん(*´∀`*)ノシ!!!





テーマ : アニメ    ジャンル : アニメ・コミック
 2010_05_19



こんばんは!今日、下の親分イラに着色しながら昼飯に卵かけご飯を食って、卵液がイオン(pc)に飛んでた事に今気付いてショックを受けているツキです。キーボード部分じゃなかった事が唯一の救い…orz

P1050146.jpg

デジモンバカがやりましたよ!
アニ○ックスで放送された無印を焼いたDVDですΣd

1枚8話入り、全7枚(*´∀`*)内7巻だけ6話入り。遂にやったった!
正直DVDBOXより嬉しい(笑)自作ってのがまた愛着わいてww

このカラーバリエはもちろんソレですが(ドレ)
8枚目がないのは寂しいんですよ。
でも8枚目のカラー・ピンクを残してるのは

映画を期待してるからです(^^)

ちなみに3枚目はピンクにしか見えませんが赤のつもりです。


という訳でア○マックス様!

映画と02を放送して下さいお願いしますお願いしますお願いします切実にいぃぃぃ


以下コメ返でっす!ニコニコ^^*



テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2010_02_14



こんばんは。苺で怪我したツキです。(eeeeee
ヘタをむしってたら指と爪の間にサクッときました。何て頑丈なヘタだ!!
痛かったしコレは数日痛い^^

最近デジモンネタばっかで何だか恐縮です。えへ。

今日ぼくらのウォーゲーム!を観て発狂しそうでした。
太一と光子郎とヤマトの色気に当たりました…へへへ…
たった40分なのにこんなに濃い映画!!!曲も大好きだ!!
どうしてもEDのCDが欲しいんですが…どっこにもないんだよね(-公-)
よほどのレアモン(w)だったのかしら…どなたか貸して下さい(゜゜*)←まぁ図々しい

んで、監督さんがまたいいんだ。細田さん作品ハァハァ

細田さんイイ!!
ONEPIECEの『オマツリ男爵』も細田さん作品ハァハァ
ぷっぷっぷーが好きだった。名前忘れた。←

たしかサマーウォーズも細田さん…。
絶対劇場で見たかったのになぁ…orzorzorz

不思議に不気味で怖くてでもダイナミックでエロい(え
もう大好きなんだよばかぁぁぁぁ!!!!!



そうだ。
8月1日(予定)にどこぞで(多分東京きっと東京)デジモンオンリーがあるらしいんですよハァハァ
サークル参加する気満々です(*´∀`*)デヘヘ
うわぁ!!初東京(多分)イベントがデジモンオンリーだなんて光栄です!!ツキの原点デジモンで!!
張り切っちゃうんだぞチキショウこんにゃろうめ!!


以下コメ返ですvありがとうございます!




テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2010_02_07



おおおおおおう………orzorzorz

やはり悪い事はするなという事ですね(´∀`)
ああいえ、どうぞお気になさらず。


…いやめっちゃ気になるだろ。



久しぶりに本屋でお金使った~~(゜∀゜*)!!!
なーんかスカッとした(笑)

大尊敬する天野シロ様のマンガKHⅡの2~5巻を大人買い(^^*)♪
自分の中でKHの波が来てるもんでつい…思わずファミ通買うところだった危ない危ないw
だってKHの特集組んであったんだもの!!危ない危ないw

それと、レンタルで
・デジモンアドベンチャー
・デジモンアドベンチャーぼくらのウォーゲーム!
・デジモンアドベンチャー02ディアボロモンの逆襲
借りてもうた(*´∀`*)でっへへへへへへ

ああぁもう!!!!借りて見るだけなんてもどかしすぎる!!!
アニマッ●ス様お願いしますおねがいおねがいおねがい
映画と02放送してェェェェェェ\(爾Д爾)/!!!

くっそぉぉぉ電話してやる!!!!←


もうすぐポニョっ!
ぽにょぽにょ
…何だこのメリカクオリティな予告は…!さすがだなぁ…(笑)


以下コメ返です♪♪ありがとうございますだー!!



 2010_02_05



恵方巻2本食って今妊娠何ヶ月目なんだコリャって腹のツキです。満腹満腹。

今年は西南西でしたよね?これ違ってたらどうしよう(笑)
実に色んな事を願っときました。欲張りめ!
願うというより誓うの方が正しいかな?


最近デジモンが熱くなってきてびっくりです。
ヘタから離れた訳ではありませんよ!ええ決して!!
カラオケで良く歌うようになってからでしょうかね。

無印・02はもちろんの事、OP曲でキュンくるテイマーズとフロンティア!
セイバーズは…キャラのサイズが他と違うので…ゴニョゴニョ

最近、デジモンシリーズのベストが出たって情報を小耳にはさんで悩んでます。
買う…か?借りてitunesに入れちゃうかな…?

あったら即借りるってことで^^
愛が足りない?いいえそんな事はないです!
本命は太一ですから(゜言゜)

テイマーズとフロンティアはほとんど見てませんでした(笑)
曲は知ってるくらい。
ぎらぎ~っらと♪もえあ~がれっ♪♪←好き

さっきフロンティアの女の子さんの名前を思い出そうとしてこうなった↓

えっと…あの金髪の子の名前……?
男でも女でもいけそうな名前だったと思うんだけど…
ヒカリ、は違う。何だ?
ツバサ?いや…
ノゾミ?ん?
えー…ユカ…ルキ…じゃなくて。
アヤカ…誰だ。
シズク…?お。あ、そうだ何か水みたいな名前…
シズク…シブキ…シズキ…

あ。イズミ。イズミだイズミ(笑)

てな感じで思い出した(笑)

イズミといえば泉なんですよ。泉家の長男なんですよ。光子郎なんですよハァハァ。
やっぱり無印・02だなΣd

さらに小耳にはさんだんですが…
デジモンシリーズの新しいアニメが始まるってホントですか(゜゜*)?
え、え、いつから??ちょっと…調べてくるぅぅぅぅ

ぬん!!わからなかった!!!!orz
何かもう…期待してます…!!あ、サイズは小5でお願いします。


そろそろ本館のTOP変えなきゃ…!アワアワ;;未だに正月とは;;
あと希お誕生日おめでとうですね!!イラ描かな…!アワアワ;;;


以下デジモンバトンです(笑)



 2010_02_03




06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

