
 --_--_--



こんばんは、本気でツイッターしかしなくなってブログ更新してなかったら遂に広告が出ててたまげたツキです。
どうもお久しぶりです。

地元イベント行ってきましたよ!
簡単にレポ!


まあもちろん前日までドッタバタしてました。
新刊の遊戯王主人公s本の表紙を1時くらいまでかけて描いて(デジタルナメてました)そこから印刷…。
相変わらずの計画性のなさにもはや呆れた!
次の日早起きして製本・シールも在庫ゼロの分だけコピーしました。
グッズはなんとか間に合ったんですが、ペーパーまでは手が回りませんでした!!!!!!

会場に向かう途中でコンビニに立ち寄り、水分と昼飯と遊戯王OCGのパックを2つ購入!
帰って開封したらいいカード入ってましたよ!デッキに入れるかどうかは置いといて。
んでちょうどいい時間に到着。
サクサク設営して『スケブOK』描いてたら一般入場開始!

完全に遊戯王にジャンル移行して初のイベントでしたが、、、

やっぱりローカルなイベントだと流行中のジャンルが大半を占めていて、うちに来て下さった方々もほとんど遊戯王目当てではなかったようです。
分かってたけどやっぱり寂しいもんだね!!!!!!!

スケブは・・・
・9番
・キング&クイーン
・表遊戯
・6番
・8番
・十代
・陸
・万丈目
・・・の8枚ですね!描かせていただいてありがとうございました!

んで結局スケブに集中してたら会場回れませんでした…oh…
今回も気付けばイベント終わってたーな勢いでした!!!!!!!!!!!!!

途中から大好きなコウヒさんが私の隣に来てくれておしゃべり相手になって下さったのでいつもより楽しかったです(*´∀`*)コウヒさんありがとうございました~~!!!!!

スペースに来て下さった方々もありがとうございました!
おやつもいただいてしまって…!いつもすみません;;おいしくいただいてます!


イベント終了後はマンガ倉庫に寄って、カード発掘してました。デッキに入れるやつとコレクション用と。
レアカードも何枚か欲しいのあったんですが、とりあえず我慢しましたwwwwwまた次の機会にね!



えーと突然ですが…、
今回を以てイベントへのサークル参加をやめようと思います!!!!!!!
もしかしたら在庫処分の為にあと1回出る か も しれませんが、たぶん今回がラストでしょう。

理由としては、メンタル的なものと・・・あといくつか見てられない事態があったこととか。
でもサークル参加しないだけでヲタは続けます。
好きな時に好きな絵やマンガを描いて、きまぐれにpixivにupすると思います。
期限とか時間を気にしないで気ままに描くんだ~~~~~~~~~~~ウッヒョーパラダイス!!



じゃあ見てられない事態、ちょっと毒舌出るかもしれませんが平気な方は続きから読んでみます?
正直な気持ちでありのまま書いてみました。ツキさん元々口悪いです。




テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2012_05_08



こんばんは、ついに決闘者になっちまったツキです。
ストラクチャーデッキ(構築済みデッキ)を買いましてね。へへへへへ。

遊戯王にハマって一体何年越しの決闘者デビューでしょうか。
ゲームに年齢って関係ないってAIBOも言ってたもーん(・3・)!それにカードゲームってむっさ頭使うよね…
このデッキのカード一枚一枚の効果を覚えるのだって大変!楽しいけど!
このデッキに、自分の好きなカードを追加したり入れ替えたりして自分のデッキを作るんだーっへへへへwwwww

ついでにパックもひとつ買いましたよ。
とにかく何を買ったらいいのか分からなかったので、大好きなパワーツールドラゴンがパッケージのレイジング・バトルってシリーズを。
BF-極北のブリザードが入ってて嬉しかったです////ブラックフェザー大好き////猛禽類ムハァ(*´Д`*)

DSのデッキを再現するのもいいなあ。



レポ!
やっぱり続きから。



テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2012_03_11



こんばんは、絵チャがとても楽しい事に気づいてしまったツッキです。おっとタイプミス。ツキです。

絵チャです。やばいです絵チャやばいです。絵チャやばいです。絵チャ。
フォロワーさんと(遊戯王クラスタ)Rと18が付く内容の絵チャやりました。
死ぬほど楽しかったです…。ログ残ってるんですが上げません(キリッ


んで本題!

去る2/19、いつぶりかの佐世保イベに一般参加してきましたよー!!
『無敵バレンタイン』さんです。

まあ目的はお買いものよりも友人達に会いに行く事でしたが。

のんびり準備して10時半ごろ家を出て、会場に着いたのは12時前くらいでしたかね??
途中でチロルチョコ買ったりしてたので少し遅れた!
早速ちょりんこと合流して(チョコありがとう!んまいよムシャムシャ!!)、しばらく入口でダベりダベりwww
そうなのこの時間が楽しくてだな…!!

それから一緒に会場を回りました。
今回はあらかじめ行くって宣言してなかったので、長崎の友人達を驚かせちゃいました。
ウッフフwwwサプラーーーーーーーーーーイズwwww(U☆ZA☆I
相変わらずみんな可愛いのな…////ツキさんメロリンチョでした/////

遊戯王サークルさんはいないよなーって期待しないで何気に探したけどやっぱりいなかったです。クッソ…

今回は、手芸サークルさんのウサギちゃんあみぐるみストラップ×2が手に入ったのが嬉しかったです!!
超きゃわいいんすよコレェ////うさぴょんだいっすきなのでズギュンきました。
あと早速KH3Dの空陸シールを出されてるサークルさんも発見しましたというか知ってる神サークルさんでした
禿萌えた…かわいすぎる…(*´Д`*)

午後一時になり、ちょりんことさよならしました。
どうもありがとうね!短い時間だったけど濃かったwwwww超楽しかったwwwwwwww

そのあと少しだけフラフラして(不審者か)お腹が空いたので帰りました。
ビンゴ大会の景品と思われる品が机の上に並んでて、
その中にポップンの何かがあったので目を引かれましたね。
横目で< ●>< ●>ジイイイィィーーーーーーーーーーって見て帰りました。

マックの『ブロードウェイバーガー』が始まってたのでそれ食いながら帰ろうと思ってたんですが
そもそも岐路にマックがなかったですチーン。
しかも家に着くころには午後三時だったので昼飯をあきらめました。

やーしかし。やっぱりイベントっていいですね。
サークル参加はもちろんの事、一般でも楽しんだよなーーーーー!!!!!!!!
よりお金使っちゃうのは一般参加ですね。仕方ないけどね!!!!

次回は4/14ですか!
うーーーーん行けたらまた行こうかな!!!!!
サークル参加………したいけど………
今度の地元までにグッズたくさん作れたら考えようかな。締め切りいつだ?
3/21か!まだ大丈夫…!
 2012_02_21



こんばんは、ほとぼりが冷めないツキです。興奮MAX♂♂♂ですどうしよう。

YO☆KO☆HA☆MA!!!行ってまいりました!!!!!ただいま!!!!!!


レポ行きますわよ!今回はいつにも増して信じられない程長いのでやっぱり続きから。



テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2012_02_14



こんばんは、足がブッ壊れたツキです。

2月の横浜・遊戯王オンリーで参加させていただいてる乃亜アンソロの原稿作成にラストスパートをかけまして、ここ4日くらい夜はこたつインで正座しっぱなしでした。足がwwwマジでwwww壊れたwwwwwwツラァ

でもがんばった甲斐あって何とか完成しましたよ\(^∀^)/!!!
3ページ漫画&1ページにCM入れさせてもらいました。
キツかったけどやっぱり同人活動楽しいです。生き甲斐!


今日は福岡コミックシティ行ってきましたよ!レポは続きから。まずはコメ返です!


つばささん…
返信遅くなってすみません!
いえいえ、あんなんですみませんでしたホント;;;;せっかくの蟹パパをカッコ良くかけませんでした…(´・ω・`)
あっそうなんですか(^O^)!?じゃあ3月またぜひ会いましょうね!!
今度こそ5D'sグッズを作ります;;;;つばささんのテストとカブりませんように…!

テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2012_01_22




10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

