
 --_--_--



こんにちは、腸炎にかかったツキです。大丈夫です。


王サマが  届きました
王サマ
や ば い
なんだこの細い腰!美脚!!二の腕ァァアアァァァァァアァアァァ
りりしい顔に細い肩!腰の完璧な角度!!!
制服の翻り方!!!!
髪の毛の仕組みがよく分かりました。

足元のはワンコイングランデの王サマ。ツイッターのフォロワーさんがやってたので私もやってみました。
なるほど並べるとたまらんですコリャ…ハァハァ

千年パズル
おまけの『千年パズルキーホルダー』
サイズが可愛い!!!!とりあえずもう一人の私が心おきなく出て来てくれるように、ベッドの頭んとこにぶら下げてます(へぇ



王サマがうちに来てくれたのは5月26日でした。(一度ダミーが来て騙されて悔しかった)
思ってたよりずいぶんでっかい段ボール箱が届いたので、またダミーじゃなかろうかと疑いながら開封。

クッション材を取り除くと現れた王サマのパッケージに、高鳴る鼓動を抑えながらそっと抱えて箱から出します。

正面から見える王サマの何ともりりしいお顔に発狂しそうになりながら涙を流し、
落ち着いた所で いざ☆オープン!!!!!!!!!!!!!
と、
ここで制服と千年パズルとデュエルディスクが組み立て式(後付け?)であることに気付く。

底に説明書が入ってたので読んでみると、

首と腕もがなきゃいけないんだと
(フィギュアなんて買った事ないもの)

また…説明書のイラストがシュールでした…。

制服とデュエルディスクはぜひとも取り付けたかったので、
王サマのなめらかで美しい頬を指でそっと掴み、
美しくも刺々しいまるで薔薇のような髪の毛を手のひらで包み込み、
壊さないように慎重に慎重に且つ力強く(これ結構力いった)前後左右にもぎもぎ




取れた頭は R-18Gでした。


怖かった実に怖かった!!!!!!!
だがしかしひるんでなどいられませぬ。
ズレないようにそっと制服を肩にかけ、もぎ取った頭を再び首に戻します。


ここで千年パズルをかけていない事に気付く。

再び恐怖におののきながらもぎもぎ(やっぱりR-18G)


次は腕です。デュエルディスクを装☆着!
腕を…もぎもぎ…(ガクブル

デュエルディスクと腕を挿しこみ、ディスクの向きを微調整して完了!!


最後に王サマにはカードを持っていただきます。
これがなかなか持ってくれなかった!!!一番手こずりました!!www
無理やりグリグリ挿しこんでようやく完成~~~~~!!!!!!!!
やだステキ!!!!!!!!
やっぱりこの完璧な腰の角度と細さ・バランスたまらんです!!!!!!!!!
王サマの背後、下の方から覗きこむように見ると、なんだかイケナイ事をしている気分になるのでオススメです。


今はワンコイングランデを置いてる棚に一緒に入っていただいてますが、きっと今年中にはお越しになる海馬社長フィギュアと並べて置ける専用の棚とか作りたいです。


そう…社長フィギュア…来やがりましたね…!!!!!
もちろん予約済みですぅ><
楽しみすぎて禿げるぅ><
テーマ : 遊★戯★王    ジャンル : アニメ・コミック
 2012_06_02



こんばんは、こないだ買ったカードの他にも欲しいのたくさんあって困ってるツキです。

まずね、『融合』カード!!なぜかどこ探してもないんすよね!!
融合モンスターも欲しい!
カイザーのモンスター中心に漁りたいウオオォォォ

それから5D'sのドラゴン達!!!
ちょっと値は張るんですがそれでも買い揃えたいこのコレクター魂…ウズッ!
パックを新品で買うとチューナーがよく入ってるので生かしたい気もするんですなー

シンクロ召喚はチューナーが手元にないとできないからエクシーズ召喚よりは好きです。


あの……もうすぐじゃなかったかね……王しゃまのフィギュア………!!!!!!!!
っっっべーーーー楽しみすぎて禿げる!!!!!!!!!



続きからコメ返っす!!!!


テーマ : 遊★戯★王    ジャンル : アニメ・コミック
 2012_05_10



再びこんばんは、エロ本作りたいツキです。


どんがらがっしゃーーーーーーーーーーーーん
oped集
あわばばばばばばばばばばばばばばば

これだけで

さんかげつは

えがおでいられる


タイトル通りのDVDです。買わない訳にはいかなかった。
またこれジャケットエッロ//////////////////エッロ///////////////////////
加々美さんに殺されるゥ////////

遊戯王デュエルモンスターズ・GX・5D'sのOPとEDだけを収録した1本です。やばい。
GXの『99%』『Wake Up Your Heart』『ティアドロップ』『太陽』
5D'sの『LAST TRAIN』
…の5曲は前半後半で絵が変わりましたが、それも全部入ってます(ニヤニヤ

し☆か☆も
シャッフル再生機能付きですイエエエエエエエエエイ!!!!!!!!
これをテレビでエンドレス再生しながら作業します(キリリッ

はあ…幸せ…
ツキさんしばらく笑いが止まりません。テンションの上昇もノンストップです。
テーマ : 遊★戯★王    ジャンル : アニメ・コミック
 2012_02_21



こんにちは、画集で大泣きして、10thアニバーサリーブックでニヤケが止まらなくて気持ち悪いツキです。


年賀状企画締め切りましたー!
参加して下さった方々、本当にありがとうございました!!!!


今年も残すところあと  ΣΣΣは、8゜゜(д;;;;;;)!?!?!?!??!?!?!?!?!
あと8日しかないの!?!?!?!?!?!?!?
一年たつの早すぎる!!!!!!!!

今年中に遊戯王5D'sまでコンプリートできてよかったです!!!!
無事に超融合も見れましたー!!
そもそも超融合を見たいがためにGXから勉強し始めたんですよね。

DM厨だったのに、今ではすっかり遊戯王厨と世界を広げました(爆笑)
ZEXALは最初から見れてないので、DVDが出揃ったら見ますΣd

いっぺんに見れるって幸せですよ!

それにしても寂しい。最終回が来るのは分かっていてもやっぱり寂しい。
でもいつか最終回が来るからおもしろいんですよね!
とか言って自分を無理やり納得させるとかね。

さてこれでまたお絵かきできる範囲が広がりました(^////^)
ただ5D'sも個性的な髪型が多いので…練習したいです…。
次回のイベントでもスケブのジャンルが広がります!お目にかかった時はぜひいかがですかお嬢さん!


ちょっと今から年賀状の残りを描きたいので、5D'sと超融合の感想はまた後日ってことで!
テーマ : 遊★戯★王    ジャンル : アニメ・コミック
 2011_12_23



十代
ガッチャは右手ですよねごめんなさい;;;バランス取れなくてさ;;;;

マヤ暦2011年10月28日午後3時、日本時間にして2011年10月29日午前6時。
地球に隕石が衝突するのか太陽フレアが地球を襲うのか、はたまた地球自体が爆発するのか。
いずれにせよその日その時間に人類は滅亡

しませんでしたね。あーよかったオカルト。
マヤの人たちだって延々と暦作ってる訳にはいかなかったんでしょ。どっかで区切りつけないとさ、ノイローゼになっちゃうよ!

こんにちは、賞味期限が10日過ぎたベーコンを食ってちょっとぽんぺいなツキです。
ちゃんと焼いたんだけどな…?辛くて飲めない白ワインも使ってじっくり…

今週月曜日に、無事遊戯王GXを見終わりました!!!

ええと…いつから見始めたんだっけ。






8月21日に1巻~5巻を借りてるみたいです。
およそ2ヵ月で45巻・180話見た訳か。詰め込んだなーwww

毎週5枚ずつ借りてたのですが、ラスト5枚を借りる時に
どこのどなたか存じませんが最終巻を1枚だけ借りてらしたので下痢になる呪いをかけておきました。

最後1枚だけ借りるのももったいないなーと思ったのでついでに5D'sもスタートしましたよ!

ではGXの感想を!また長くなりそうですが;;;;;



 2011_10_29




08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

