
 --_--_--


京極夏彦

Category: 日々  

こんばんは、すっかり春だというのにレンチン湯たんぽが手放せないツキです。



京極夏彦の本が読みたくなって、職場の人から借りました。
彼女はほんとのほんとに本の虫で、あらゆる本を読んでます。
彼女が私に勧める本は大体ストライクです。私のツボをよくご存知です笑
ちなみに京極夏彦は私のツボではない笑

これ借りる時、
「薄いけど怖い本と、分厚いけど気持ち悪い本。どっちがいい?」
て言われました。あんまりいい選択肢ありません。

それで、早く返せるように薄い方を選んだんですが。



これ 薄いか?


彼女はほんとのほんとに本の虫なので、本の厚みに対する感覚がおかしくなってる気がする笑笑笑

まだはじめの14ページくらいしか読んでないのですが、すでになんだか不気味ですよ:(´・ω・):

私怖い話読むと貧血起こすからなぁ。大丈夫かなぁ。
 2015_04_01


夜桜!

Category: 日々  

こんばんは、早起きできないツキです。
こんなんで大丈夫…じゃない。絶対大丈夫じゃない。





夜桜見てきました!
今日の午後からの雨で散ってないか心配してましたが、降りはしたけど超小雨だったのでへっちゃらだったようです。
でも今週は雨続くみたいなので、ものすごく天気良かった先週末がほんとラストチャンスだったんじゃなかろーか。

人はあんまりいませんでした!桜ふたり占めくらいの勢いで見てきました笑
屋台はたくさん出てて、そこらじゅうからいい香りが……(*´ ∀ `*)

カツオくんと同じで花より団子なツキさんは、サッと見てスッとうどん食べに行きました笑!!!

ところで今日のセンバツ!!
応援してる大阪桐蔭が負けて悔しかったんですが、敦賀気比のあの子の二打席連続満塁ホームランを知った瞬間、そら負けるわ!!と完全に浮気モードに…笑
大阪桐蔭、夏がんばれ!君ら当然夏も出てくるんでしょ!?
今年のセンバツは敦賀気比の優勝を願うことにしました(^ω^)
 2015_03_31


お買い物

Category: 日々  

お久しぶりすぎます、ツキです。大変ご無沙汰しております…

ご報告があるのですが、このたび結婚することになりました。いや誰も聞いてねーよ!でしょうが…
ああ多趣味だった時代がなつかしい。
ほんとに最近はなーーーーーんにもやってなくて欝なりそう。
あれだけ同人に注いでいた情熱はどこかへ消えてしまうし・。・

今後もきっと趣味を持つことはないのでしょう!
あれほどの情熱を注げる何かに出会いたいものです。

そしてまたブログを書くことにしたんですが。


買い物しました!
ベティスミスのジーンズ、かわいいです。ベティスミスなんて今日知りました。
色はもう少し黄味がかったのの方がストライクなんですが、はき心地が素晴らしかったので!
ヘビロテ決定~(^ω^)

 2015_03_29


浮気

Category: 日々  

こんにちは、・・・11月以来かぁ・・・ツキです。

雑誌には載りましたよ!ちっさーいのと、メインの。
恥ずかしかった!自分ながらすんげー恥ずかしかった!!!なんなんあのキメ顔wwwwwwww


それより、浮気ですよ浮気。
されたんじゃなくてした方なんですけどね!

楽しそうだなって思ったの。
そーいうの憧れるなって思ったの。
遊びでちょっとだけ手出しちゃおうかなって浮ついた気持ちで大失敗しました。


まあ新ブログの話なんですけどね!!!!!!

同じFC2さんで、女子力探しをテーマにした新しいブログ立ち上げて、1日で削除しましたbbbbbbbb
この私が続くわけねーんだよそんなもん!
いつもこれだ。流行りに手を出したがって、やってみて速攻飽きる。
もう何年もやってるTwitterも、初めは一回すぐ消したんだぜ!

流行りを追っかけて、あだめだついて行けないと思ってらスッと引く。
良く言うと流行に流されない。
悪く言うと諦めが早い。

良いのか悪いのか。
 2014_04_10


アプリ!

Category: 日々  

こんにちは、スマホブラウザからの更新の際に写真付けれんなーどうしようかなーアメーバ登録しようかなーって時にFC2ブログのアプリ見つけてこれだぁー!!ってなったツキです。
まあまあいい感じじゃないかな!?

今日は試しにアプリから更新してみてます。
写真いけるかなー?サイズどうかなー?

私のあいぽん5のカバーです。
私があまりにも生身のスマホをボトボト落とすので、傷が怖くてとりあえずなんかしとこう!!って買ったやつです。

うさぎ好きの私はズギュンと来て買った訳ですが、使ってるうちに問題発生。

充電器の端子は入るものの、プラスチック部分が邪魔して充電できない………^ - ^

私は大体朝準備してる時に充電します。
ところがカバー外さないと充電できず、カバーを外すのに時間がかかっちゃうので夜のうちに外しとく必要があります。面倒臭い。
しかもこないだ夜生身になったあいぽんをベッドの隙間から思いっきり落としました。もう…笑

あいぽん4のカバーがとんでもなく可愛くてものすごく気に入ってたので、これに匹敵するカバーに早く巡り会えますように…笑
 2013_11_04




06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

